日本初の投資広告事業「マネーアド」リリースのお知らせ

株式会社LLLはこの度、日本初の投資家のインフルエンサーマーケティング事業「マネーアド」をリリースしました。

マネーアドは、「株」「仮想通貨」「FX」「不動産」などの投資家に特化したインフルエンサーマーケティング事業です。

・マーケティング
投資家のもつノウハウや、企画と表現力、そして影響力を活かした最適なマーケティングプランを企業様に提案します。
投資に興味があるユーザーなどにアプローチすることが可能です!

・イベント事業
あの投資家はどうやって稼いでいるのだろう?
誰もがそう思ったことはあるだろう。
そんな疑問を本人に聞けるチャンス!?
リアルで会えるイベントが多彩!!

・メディア支援
世の中に多数あるWEBメディア。
他サイトの差別化を測る上で、プロによる記事の監修は必須。
「マネーアド」は現役の投資のプロ達が所属しております。
各メディア、各記事にぴったりな投資家が御社の記事を監修いたします。

所属インフルエンサー(例)

「マネーアド」を通じて、投資家の育成、マネジメントサポートを行い、「マネーアド」発の投資家をプロデュースして、日本で投資がもっと活発になるようにしていく予定です。

公式サイト:https://money-ad.jp/
インフルエンサー一覧:https://money-ad.jp/influencer

お問い合わせ

私たちLLL.incはあなたの最高の事業パートナーとして課題解決をサポートいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。