投資特化型専門家事業「マネーアド」総フォロワー数が13万人突破。インスタグラムへの広告配信も可能に

投資特化型インフルエンサー事業「マネーアド」(https://money-ad.jp/)を運営する株式会社LLL(本社:東京都中央区、代表取締役:井川 竜)は、2018年6月時点で総フォロワー数が13万人を突破しました。

また、インスタグラマーの参画により、インスタグラムへの広告配信も可能になりました。

  • マネーアドの概要

 

マネーアドは、投資領域特化型のインフルエンサー事業です。「株」や「FX」、「仮想通貨」、「不動産」領域で実際にトレードされているインフルエンサーを集めています。

  • マネーアドが考える課題

今や投資商材の広告は世の中に溢れています。投資に興味があるけど、実際にどれに手をつけたら良いかわからない。投資は怖い。というユーザーが多数います。

また、悪徳な投資商材も複数あり、年間で被害にあっているユーザーも少なからずいます。

マネーアドは、このような投資領域の現状に対し、課題を持っております。

  • 課題解決における手段

マネーアドは、実際に投資実績を残している投資家たちを集め、適切かつ信ぴょう性のある情報を信頼がおける投資家から流してもらうことにより、投資に興味があるユーザーに適切かつ信頼のおける情報を届けることができると考えております。

また、この手段が悪徳商材などの被害を抑制できると考えております。

マネーアドは、今後も投資領域の健全化に向けて注力してまいります。

【マネーアド】
公式サイト:https://money-ad.jp/
お問い合わせ:https://money-ad.jp/contact

 

お問い合わせ

私たちLLL.incはあなたの最高の事業パートナーとして課題解決をサポートいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。